風俗のレベルも毎年上がってきていますね!体験談を読んでるだけでも感じます。

  • デリヘルは対応が大切

    俺のデリヘル人生はもう20代の初めのころから始まってました。俺は割とその時はもてるけど風俗でも遊んでるような男でした。特に自宅に呼ぶことにはまっていて彼女にばれたこともあるくらいでした。最近は特定の彼女は作らずに仕事が忙しいのでたまに風俗を呼んでいます。若めの子よりもテクニックや気遣いができる30代の美人系をいつも頼んでます。彼女たちは礼儀がしっかりしてるんで好きですね。とにかくきれいなだけじゃなくてちゃんと会話もできるんでいいんです。俺会話がバカな女が基本的に好きじゃないんで気持ちも萎えてしまうんです。だから知的な風俗嬢が一番好みでそれで顔もキレイだったら最高です。お気に入りがいたんですがいつのまにか出張中に店をやめていてそれは残念でした。でもこの間の子はテクニックはそれなりでしたがなにより丁寧な応対だったんでお気に入りになりそうな感じがします。また仕事が休みの日でも頼もうかなあと思ってます。
    名古屋 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]
  • タイプのモデルデリヘル嬢が来た!

    俺の好きなタイプは昔からモデル大家の女でこの間はモデル体型の女が来てマジで喜びました。俺は胸なんて大したなくても気にしないです。それよりも細くて俺が守ってあげたくなるような女が好きです。この間もそういう女が来てマジでそのデリヘル風俗店電話帳に入れました。しかもなんていうかそっけない対応というかか弱い声で私で大丈夫ですか?というところも合格でした。友達にもよくお前の趣味は変わってると言われてましたが確かに変わってます。自分でもそう思うくらいに俺はそういう風に折れそうな女が好きなんです。しかもその細い体で色々頑張ってくれるんです。俺のモノが大きいのかフェラの時はむせながら頑張ってくれていてその健気さで俺はイカされたようなもんでした。私あまり人気なくて・・と言っていたのでこれからたくさん読んであげるからとやさしい言葉をかけておきましたよ。何せ俺の理想の大家にしてたんでいうことなしでした。もう少しテクニックがつけば最強です。
  • デリヘル嬢とイチャイチャを楽しむ

    俺は昔から風俗を楽しみながら彼女と付き合っていました。彼女がいないときは自宅にも読んでたこともあるくらい、結構しっかり遊んでいたんです。その時のデリヘル嬢とは今もいい関係が続いています。最近はデリヘル嬢とよく遊ぶようになってきて飲みにも行ってます。その後はしっかりと店通して予約してるんで酔っぱらいながら楽しんでます。この間は二人で長いこと酒の口移しをしてました。最近彼女いないなら私を彼女にしてよ~と言われますがお前が風俗やめたらなあと冗談いうような仲です。何せその風俗嬢は楽だし、俺の弱いところは全部知ってる感じです。デリヘル嬢でこんなにもなんというか気を遣わないでいる関係はいい関係だと思ってます。なにせめんどくさい女はめんどくさいんでそういう女とはできるだけ彼女にしたくないです。束縛する女とかも嫌いなんで今は風俗で楽しむのが一番だと思います。仕事も忙しいんで当分はそのデリヘル嬢とイチャイチャしてます。